リビン株式会社に家探しを助けてもらう|家を手に入れる夢叶えます

ローコストで作れる

模型

リビン株式会社では提携している会社に一戸建ての建築物の工事を依頼してくれます。リビン株式会社が紹介する場所であれば、大手の建設メーカーに依頼するよりも安い値段で建設できるので便利です。一戸建てにこだわりがあるならば、より多く建設費用がかかってくることが予想されます。リビン株式会社は不動産会社なので土地探しやローンの相談をする場所ではありますが、建設の際にどんな家にしたいという要望を購入者は伝えています。直接要望を伝えた会社に任せた方が希望も反映しやすいですし、なにより安くなるならその方がいいはずです。リビン株式会社は多くの建設会社や工務店と連携して建設を行なってくれるので、希望がダイレクトに家に反映できるでしょう。もちろん、家の質に関しても大手住宅メーカーに匹敵する結果が期待できます。

しかもリビン株式会社に頼めば1000万円で建築を行なうことも可能です。1000万円程度で建設できるような住宅をローコスト住宅といいますが、これは極力建設に掛かる無駄を省いた建築方法です。例えば建築では寸法を計って建材を切ることになりますが、そのとき特殊な寸法だとそれだけ建材を細かく調整しなければならなくなります。設計をシンプルにすることができれば建材を切る手間を省けますし、部屋もあまり壁の仕切りが多くないシンプルな作りにすればローコスト住宅を作れるでしょう。こだわりがある人でも2000万円以下でそれを反映したものを作ることができるのは、その他に無駄を省いているからです。そんなローコスト住宅を作るには、リビン株式会社と細かく相談する必要があります。